見出し画像

<弊社PR担当作品のお知らせ> 『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』7月22日(木・祝)公開

この度、人気パペットアニメ「PUI PUI モルカー」の映画化『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』が7月22日(木・祝)より2週間限定での全国公開が決定しました。

画像1

2021年1月よりテレビ東京系「きんだーてれび」内にて放送を開始、SNSを中心に瞬く間に話題となった「PUI PUI モルカー」。モルモットが車になった世界を舞台に、癒し系の車<モルカー>が活躍するという斬新な世界観は子供から大人まで魅了しました。そしてこの夏、モルカーたちが初めて映画館にやってきます!映画では3D・MX4Dでアニメ全12話を一挙上映 (一部、2D上映)。モルカーたちのくりっくりの目の輝きやモフモフの毛並みをリアルに体感できます。

そして、本作の入場者プレゼント(先着順数量限定)には「ならせ!モルカーボール」が決定!キャラクターがデザインされた音のなるボールで、映画を観ながら一緒に鳴らしてもOK!(入場者プレゼントは先着、数量限定)

ボールサンプル画像最終

監督・脚本の見里朝希さんは今回の映画について「大画面でモルカーたちが飛び出し、観客の皆様にもPUI PUI鳴らして頂くことで、更に一体感を味わって頂けるのではないかと思います。どの様な上映になるのか私も大変楽しみです。 」(全文別途記載)とコメント。是非、モルカーの世界に入り込んで映画館ならではの体験をお楽しみください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
映画・映像作品を中心としたエンターテインメントコンテンツの総合プロモーション会社です。世界のクリエイターたちが精魂を注いで創り上げた作品・商品・サービスを日本中にお届けしていきます。http://www.thirty-three.co.jp