今日のメッセージ☆彡.。

画像1 7月4日✨今日のカードメッセージ( ᵕᴗᵕ )♡ 『16 MENEHUNE 持続・継続は力なり』ひとりで頑張ろうとしていませんか? 周りを見回してみたら沢山の人と繋がっていることを感じられるかもしれません。『7 HUNA 自分に制限をかけない』HUNAは✨幸福な生活を送るための哲学✨ あなたは、あなた自身の現実をつくる。意識を向けたものを手に入れる。力の瞬間は✨今✨です♪ 今日も宝探しの一日を。。。(*^^*)/✨
画像2 離島好きな私が5年前に訪れた波照間島(*^^*) 天国みたいな美しい島。。。大好きでコレクションであるこのマスコット( ᵕᴗᵕ )♡ 家の玄関にも部屋にも車の中にも飾ってます(笑) 旅行にも必ず連れていくこのコ達♡ 『想い』のあるモノは…ちゃんと伝わる( ᵕᴗᵕ )例えモノでも車でも。。。星読みの先生に習う事を決めたのも…このマスコットが偶然、お互いの車のフロントガラスの同じ位置に飾ってあったから(♡´艸` ) そんな奇跡のような偶然が…たまに起こり導かれる私のSignです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?