見出し画像

オリジナルキャラクターを使った絵本を出版したい!!!

思い立ったが吉日

僕は子供の頃キャラクター絵を描くのが大好きで、漠然と絵を描いて食べていけたらなーなんて思ったこともありました。
高校を出た後デザインの専門学校に通い漫画家を目指しますが、気がつけば30を越えてしまい途方に暮れていたところ、更にコロナ禍で心が沈みがちに。
そんな中友人に『君の描くキャラクターは良いから、もっと売り出すべきだ』と言われ、我にかえりました。
そうだ!僕はキャラクターを描くのが大好きなんだって。
なので、先ずは愛すべきキャラクター達を世に送り出す手段として絵本を出版しようと思います。

・希望するサポート時期

2022年10月~2023年4月
(半年以内に製本する予定です)

・支援してほしい内容

・絵本の制作費用(30万円程度)
・キャラクターの認知を広げるための活動


最後に

2022年1月1日からオリジナルキャラクターの毎日投稿を続けています。
今現在250匹を超えるキャラクターを発表済みですので、楽しんで頂けたら嬉しいです。
作品はこちら▶️ https://lit.link/KOUYAnoHEYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?