見出し画像

魂を解放する点描画ワークショップ

今日は魂を解放する点描画ワークショップを開催致しました🤗

今日参加される方がお誕生日でしたので、朝から花束の準備💐

前回の私のデビュー日、2月22日も花束を頂き、花束の近くの方がお花を描くというミラクルがおこったので、私からもプレゼントは、花束にしようと決めていました✨

画像1

購入してから、氏神様にお花を見せて、奉納。

画像2

綺麗な花ですね。とお声をかけて頂き、バレーボールをして、楽しんだ後の近所の方と、話しが盛り上がって、撮影してくれました🌸

今日も素敵なワークショップになりますようにと、お祈りしてから、会場へ。

画像7

会場に到着して、直ぐに花束をプレゼント致しました🎁

小西さん、お誕生日おめでとうございます🎉

画像4

さあ、ワークショップのスタートです。

絵も沢山飾りました🤗✨

画像5

中心が金で、広がりながら色が変化する素敵な作品☺️✨

画像6

神様とハートの転写のように見えました😳

画像7

以前、購入されたギベオンの絵と同じ描き方で、いろいろな色で描きたいとリクエストを頂き、

下準備。特別仕様で、途中から描いて頂きました。

画像8

スポットライトを浴びながら踊るイルカちゃんに見えました。

画像19

仕上がるタイミングが違うので、参加者、全ての人の絵のアップ写真なくて、すみません😢

画像9

集合写真から、皆様の素敵な作品を見て下さいね♪

お片付けした後に、昔から仲良くさせて頂いている、お兄ちゃん的な存在の方に、家まで荷物を運んで頂きました。

画材は重いので、階段とか、やっぱり男の人いると助かるな〜と、しみじみ😢

帰り道が軽くて、やけに、ホッとした☺️

お兄ちゃん、運んでくれてありがとう♪

その御礼に、氏神様へ。最初に、稲荷神社に言ったら、何故か「ありがとうございます」と声に出てしまう。

いつも声に出しているの?と、聞かれて、なんで今日は、音霊にしたのかさっぱりわからない😳

でも、しっかり発音しちゃった😳

それから、氏神様に向かうと、また、「ありがとうございます」と声に出そうになる。

いったい、今日は、なんなんだろう😳❕

すると、宮司さんがちょうど帰宅したので、話しかけて、流れで相葉くんの引いた御籤の話になり、2人でお神籤を引いた。

お兄ちゃんは、うわさしてたら、相葉くんと同じ紫の勾玉。勝利とのご縁。

画像10

私は、大吉出た🤗ブルーは仕事との縁。

画像11

さっき、ワークショップ中に、ミラクルが起こり、コラボのお仕事が決まったばかり😳

画像12

ここからが衝撃的でした😳😳

お兄ちゃんが、御朱印を購入しているのを見て、私は、氏神様で、何も購入した事が無いなと、一緒に購入したら、なぜか神棚をプレゼントして頂きました🎁

こんな事って、あるんだろうか😭

でも、おこった😢

朝、氏神様に薔薇の花束を奉納したら、

夕方、神棚をプレゼントして頂きました😢

いつもは、横道から入ってしまう氏神様。

今日は、初めて来る方と一緒だから、ちゃんと鳥居から入りました。

順番って、本当に大切なんだと思いました✨

だから、さっき「ありがとうございます」って発音しちゃったのかな。

最初に、稲荷神社に行かないと宮司さんに、タイミング的に、出会えてないから神棚にも手元に来ない訳だし😳

後で、おこる事がわかってないのに、魂は、知っていて、稲荷神社で「ありがとうございます」と発音しちゃったのかな😳

もしかしたら、絵だけが未来を降ろしているのでは無くて、私は、全てに置いてそうなのかもと感じました。

お兄ちゃんも、私の荷物を運んでくれたから、その真心から、必然で、神社で宮司さんと繋がり、お互いの存在に有り難くなりました🙏🏻

画像18

その後、お腹が空いたので2人でご飯食べに行ったら、

画像14

初めて、お店に天使がいる事に氣づいた😳

すると…

画像17

衝撃の4,444円が出た😳

ミラクルすぎるんだけど🤣

あっ🤭お神籤引いたけど、神棚頂いたり、あまりにも、ミラクルすぎて2人とも内容読んで無かった。

画像17

お兄ちゃんに、いろいろ話していて、1人だと限界があるから、絵本作ったり、オラクルカード作ったり、挿し絵描いたり、本当は、いろいろしたい。資金が無い中で、自分で商品化をしても、クオリティに無理がある氣がするから、

それなら、スポンサーがつくまでは、集中して、目の前の絵の持ち主の方に、原画1点売りにしてきた話を、電車でしながら移動していたので、

レストランで、このお神籤の協力援助してくれる人の出現の内容読んで、神がかりだと思いました😢

画像18

その後、お会計4,444😳

お兄ちゃんに、ご馳走して頂きました。

本当にありがとうございます🙏🏻

画像18

今日は、魂を解放する点描画ワークショップを一生懸命やったら、

皆様が素敵な点描画を描いて下さり、氏神様から、神棚と大吉と仕事の縁を頂きました😭

神謝🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?