見出し画像

「無限大の精神性」の絵の具現化

なかなか、マイペースで進まなかった絵。

昨日、手が止まらなくて一氣に仕上がりました🤗

やっと、絵が降りてきたなぁ〜と感じました✌️

画像1

【無限大の精神性】

心の龍を、無限大に手懐けて座らせる。

無理やりではなく、銀河を眺めるような
氣持ちだから、心の龍も快く座ってくれた。

はじめは、龍が1つ玉・如意宝珠を持って
いると思いましたが、

絵には続きがあり、剣の持ち手に変化した。

如意宝珠は、自分の徳だと思っていたけれど、
操縦桿だった。 

龍が握りしめている操縦桿の玉の向こう側
に、もう一つの玉がある。

徳の如意宝珠の先に、
御霊の如意宝珠があった。

剣自体は、精神性を表す。

徳と御霊は精神性に支えられて
いた。

今は、剣に鞘(さや)は無い。

心に鞘は要らない状態になっている。

この鞘ない剣・むき出しの精神性で、
水面を揺らさずに、

徳と御霊の操縦桿をしっかりと握りしめる。

今思えば、ブータン国王陛下が、心の龍を
育てようとおっしゃった御言葉に感動した
のがきっかけで後に国王陛下に絵を献上した
けれど、

今は、本当に心の龍を成長させる時🦋

徳と御霊磨きとブレない精神性。
まるで、愛の三種の神器ようです🙏🏻

*アクリル/点描画 *size/27.2㎝×24㎝
*原画/着払 *価格48,888円

完成してから直ぐに、「無限大の精神性」だしなと思って絵に、富士山を見せてあげました🗻

生まれたてのひよこ🐣が、初めて見たものを親だと感じるように、この絵には無限大の富士山が、ふさわしい氣がしました🙏🏻

画像2

ちゃんと、ひっくり返して見せました😎💕

画像3

やっと絵を降ろせたぁ〜と清々しい氣持ちに包まれていました。

ヒーラーの友達に見せたら、剣から十字架を感じるとおっしゃって頂きました。

さらに、青い絵ばかり、2枚とも降りてきた話をしたら、空、空氣、水、富士山、山、コロナを浄化する為に、今は青い絵なんじゃないか?と、おっしゃって頂き、

精神性の絵は、青でよく降りてくるので、

そうかも知れないと思いました🙏🏻

次の日・今日は、早朝から目覚めて、

洗濯機を回している間に、産土神社にお祈り。

神社の手前で、沢山の四つ葉に遭遇しました🍀

画像10

三つ葉のど真ん中に1枚立っている四つ葉🍀

画像11

三つ葉なんだけれど、三つ葉から1枚出てる四つ葉🍀

画像12

三つ葉の下に2枚出てる5つ葉🍀

隣に、四つ葉🍀もしかして、奥も四つ葉かな?

画像13

こちらにも、別の5つ葉🍀

ちょっとの間に、沢山遭遇して、

なんで私も今日に限って四つ葉をなんとなく探してしまったのかは、よく理由は分からないんだけど、とにかくすぐに沢山遭遇した🍀🍀🍀🍀🍀

その後、境内へ。

画像4

ここには、地震を鎮める石があって、まずそちらの石の前で、歌を奉納致しました🙏🏻

5円、5円、5円が3枚もあった。

祓いの和歌を歌い、平和を祈りながら、

階段を登ると右手に虹色の光の柱が見えました。

画像5

この光を見ていて、まるで昨日描いた剣の絵みたいだと思い出しました。

画像6

あれ?なんか具現化してるのかな?

と、感じて絵を出してみると、

光が伸びてきて、絵の剣まで輝き出しました☺️

画像7

光と剣が繋がった😳

画像8

キセキだなぁ😳

剣に光が入り、この絵の事分かってきた。

タイトルの「無限大の精神性」とは、

太陽の事だ☀️

「いつでも心に太陽を」って意味だなぁ〜と

理解した🙏🏻

画像9

絵が具現化したと思いました。

絵の剣のクロスと四つ葉のクロス🍀、

昨日アドバイス受けた十字架が重なり、

シンクロ。

画像14

さらに剣のトップのモチーフが♡ハートのカタチで、四つ葉の葉っぱの1枚のカタチと重なっていて、具現化していました😳

四つ葉には、愛、富、名声、健康🍀

全て揃って、幸運を表す意味や、

クロスに見えるから、十字架の意味もある。

なおさら、シンクロしている事に氣がついた。

そして、それらをふまえて感じた。

【無限大の精神性】とは、いつでも
心に光りを灯すこと、降ろすことだ🍀

いつも絵の具現化を、神様が手伝って
私に、教えてくれているかのようです。

足りなかったらより深いメッセージや

氣づきを運んでくれる🙏🏻

静岡に戻って来てから描いた【富士山の麓で】は、当日と次の日に、ミラクルが起こり具現化。

画像15

【無限大の精神性】の絵は、次の日に氣づきを神様から、補足されて具現化して、

なんか、神様と共に歩いているような氣がした🙏🏻

今日の素晴らしいキセキに心より感謝致します🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?