見出し画像

赤いたぬき❤️🤍

9月6日に「相思相愛」の絵がお嫁入りしたのですが、
その時に赤い絵を持って、たぬきに遭遇しました。

画像1

昨日、久しぶりに個展会場に行き、

画像5

久しぶりに会った方々に、

画像2

江ノ島で、9月6日に、たぬきと龍に出会って、赤い背景の龍の絵もお嫁入りしたエピソードを話していたら、

画像3

今日、帰り道に駅で、赤いたぬきに出会いました🤣

通常は、赤いきつねと緑のたぬきです😳
昨日、噂したら、赤いたぬきが具現化しました😎

思わず、赤いたぬきを購入した後、大吉が出ました✨

御神籤の内容を読んだら、これまでの努力の蓄積が
実り大きな収穫となる運氣盛んな時と書いてあり、

確かに🤣御神籤のメッセージ通り、赤いたぬきが、
商品化してくるとは、思わなかったです☺️♪笑

https://note.com/3333333333333333/n/n180a056cd95e

赤いきつねと緑のたぬきが結婚して、赤いたぬきが
誕生☺️こちらも、お嫁入りした絵のタイトル通り、

画像6


【相思相愛】だと思いました😳

画像4

ちなみに絵の持ち主さんも、今日、知人に9/6日の話をしていたそうです✨感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?