見出し画像

vol.10 おぉ神よ!バカな子羊をお許し下さい…

vol.10 おぉ神よ!バカな子羊をお許し下さい…
欲にまみれた男の末路…


なんて事だ…

こんな事になるなんて
誰が予想できたのか?

恥ずかしくて夜しか
ぐっすり寝れそうにありません。


それは、ある日の事。

毎日の日課である
ナフコの園芸コーナーを
ウィンドショッピング
してた時の話。


ナフコに行く前に
ハンズマンへ行き、
園芸コーナーを見ていたのだが

お目当ての品が無かった。

で、
どうせナフコにも
無いんだろなぁ〜
と思ったら偶然
1台だけ在庫があったんです。


僕は財布を見ました。

すると、
エアコンクリーニングと
草刈りをした後に
貰った代金を

銀行に入金して
すぐ引き出し、
支払いに回すべきお金として
入ってるではありませんか…



使っちゃダメだ…

使っちゃダメだ…

使っちゃダメだ…



何度僕の頭の中のシンジくんが
止めに入った事でしょう。


何度も何度も
頭の中のシンジくんに
止められる事5秒。


すいませ〜ん
これ、下さい!
すぐにレジに並びました。


そして、
手に入れた
マキタの生垣バリカン


おぉ神よ!
事業先行投資を全く惜しまない、
常に前だけ見続ける男を
お許し下さい!


って事で
買っちゃいました。

これ、
凄いんですよ。

いつか
作業動画を
あげてみようと思います。


Instagramで
近場のフォロワーさん限定の
キャンペーン始めました。

バッサリいったるでぇ〜
注 普段関西弁を使う事はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?