見出し画像

公式LINE企画手掛けました。第二弾 その4

改善コーチの講座の募集が開始されて
昨日2日目が終わりました。

順調に個別相談の応募が入り続け
数を伸ばしてます。

個別相談からの最終的な
数字が楽しみです。

改善コーチの過去1売上は確定
のはずなので、しばらく僕の
名刺代わりになる実績の数字に
なる事を期待してます。


さて、
配信2日目の話。
この日は長尺の動画を配信しました。

文字にして8000文字程度。
コーチの動画を何回も見直し
お客さんとコーチの認識に
ズレがあるよね?のポイントを
しっかりと見極めて作成。

ネイル先生の時もそうだけど
自分が書いた台本を読み上げて
動画になったのを見ると
毎回ニコニコしちゃう。

なんか、嬉しいんですよね。


この動画は
応募が来るかどうかの
1番大事な部分だったので
台本の構成を何回も書き直したけど
良いものが出来ました。

この動画では
認識のズレ2つがあった報告と
そのお詫び企画のご案内。

認識のズレは悪い事じゃないけど、
ちょっとズレると反応が取れなくなるので
かなり大事な部分。

だけど、
本人にはなかなか見つけられないので
探して言葉にするのが楽しいです。

ズレを見つけるのと伝えるための
言語化が好きなので
楽しいのだと思います。


相談募集は今日までだから
応募の人数が確定して
いよいよ個別相談を残すのみ。

まだ個別相談時の修正があるので
気が抜けないですが
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?