見出し画像

自分でどう行動していけばよいか、ストレングスの活かし方がわかった

ストレングスを活用したライフ・コーチング「お試しコース」でいただいたご感想です。当サービス利用をご検討されている方のご参考になればと、お一人ずつご紹介していきます。

自分でどう行動していけばよいか結果の活かし方がわかった

起業コンサルタント Eさん


セッションを受けていなければ、ストレングス・ファインダーのテスト結果をどう自分に活かしてよいのかわからないままだったと思います。

自分でどう行動していけばよいかの活かし方も教えていただけて、受けてとても良かったです。引き続き受けたいと思います。

自分が今後ビジネスとして考えていることのキーワードや心構え、また自分の自我の活かしかたを具体的に教えていただけたので、それを踏まえて行動にうつしてみようと思いました。


現在も自分らしさを活かしてご活躍中です!

◽️ 幸せに働きたい方のライフコーチング
https://mslifecareer.hp.peraichi.com/strengths
◽️ Twitter
https://twitter.com/329_umi
◽️ Facebook
https://www.facebook.com/u329umi/
◽️ Instagram
https://www.instagram.com/329_umi/
◽️ 公式LINE
@714meclg

サポートいただけると励みになります!