見出し画像

気分の良い証拠〜♡


つぶやきに書いたら

文字数が多すぎて

こちらに…✍️移行💦



💫



人それぞれだとは思うけどね✨


いま気分が
良いと感じているのか?

気分が良いのかが

今イチどんなのか
分からないって時はね♪


自分を鏡に映して

微笑んでごらん🪞✨


その時に

自然に🍃
微笑むことができたなら


気分が良い証拠♡


だって♪

気分が良いとね

自然に微笑んだり^^

無理せず

笑えることができるんだ♡


そうでないなら

心がカチカチな証拠だよ🍃

肩の力を抜いて
リラックスを心がけよう♪

たとえ


そうなっても

そうなってなくとも


責めずに

優しく受け止め

認めてあげて


そこから
マイペースに🐢…♡

マイペースに♪


♪smile♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪smile♪










微笑みは

いつだって

自分から🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?