大阪メンズエステ体験記*ありのまま

はじめまして。当サイトをご覧頂きありがとうございます。関西の方や出張で遠方から来られる…

大阪メンズエステ体験記*ありのまま

はじめまして。当サイトをご覧頂きありがとうございます。関西の方や出張で遠方から来られるメンズの皆様に少しでも有意義な情報が提供できるようなレポートを心がけます。ただ、風俗店ではない為、こちらとしても立場を弁えております。

最近の記事

再出発

かなりご無沙汰となりました。 前回、書いていた記事がバンされてしまい意気消沈しておりました。 心当たりがないことはないのですが、バンされる方とされない方の違いがイマイチわからないですが再度チャレンジしていこうと思います(笑) ちなみに、次回以降書く記事はあくまで妄想であって信じるかどうかは貴方次第です。 これくらいなら大丈夫かな(笑)

    • twitter連携テスト

      twitterアカウント連携テスト

      • 予約の取り方と帰り際の10分

        こんばんは!先述にも書いた通り、今日は題名について少し書こうと思います。 たくさんの人に見て頂きたい内容です。 ※当たり前ですが、必ずSKRできるということではありません(笑) ●予約の取り方 セラピストを予約するといっても、様々な方法がありますよね。①電話予約②メール予約③セラピストのSNSからのDM、etc..... セラピストさんと人間関係ができている場合は③が効果的かと思いますが、通常は①か②かと思います。 私は必ず①で予約を取ります。 「スタッフの電話

        • メンズエステで気をつけていること1

          今回は、メンズエステに施術を受けるにあたって私なりに気をつけていることを書きたいと思います。 参考になれば幸いです。 ご質問もできるだけお答えさせて頂きます! 少し自己紹介も兼ねますが私は30代男性で販売の仕事をしております。 悲しいのですがスペックは誇張しても並以下です(笑) 顔が整っていることもなく、背が高いわけでもありません。体型はややぽっちゃり気味で下のサイズ感も小さ目かと思います、、、。 にも関わらず、よっぽどの地雷を除けば80%〜90%の確率でSKRさ

          お詫びと感謝

          皆さんこんにちは! 記事を書き始めて、約一週間が経過します。 まだまだわからないことが多く、手探りで書いては反省しての繰り返しです。 文才に秀でているわけでもなく、読みにくい記事かと思いますが温かい目で見守って頂けたら幸いです。 併せて、そんな記事にもかかわらずリアクションやフォロー、購入まで頂き感謝しております。 本当にありがとうございます! 諸先輩方を見習い精進致します(笑)

          はじめまして

          当サイトについて。 当サイトでは大阪のメンズエステ・マッサージ体験を リアルに語ります。 管理人自身も何を隠そうメンズエステ大好き人間です(笑) 地雷にあたった時の気持ち、、、、、ドアを開けた時の落胆、、、、、、 それら一通りは理解しているつもりです。 基本的には体験談は有料記事にさせて頂くつもりにしております。 できるだけ一人でも多くの方に愛読頂けるよう 良心的なサービスを心がけます。 ブログ、記事作成等初心者ですので 温かく見守って頂けたら有り難いです