※毎回同じパターンでヤバい人間関係を構築してしまい苦しむ人へ

自分を追い詰めて苦しんで自爆特攻をするのが気持ちいいのは分かる。むしろ分かる。

だってこんなクソな世界でクソにすらならない「まじめ・いいこ」を選んだ結果が人生どろぼうされまくりパーティーだったわけで

じゃあそうやって自分をこんな風にした世間にこんな風だからできる復讐として自爆特攻をするのだろう。


しかし、当の現実はそんな考え方は通用しない。何も変わらない。罪悪感も、ありがとうすらなく無が無として無かったことにされ続ける。我が物顔で我が物顔でいられる者だけが繁栄し栄華を誇るであろう。

ここから先は

1,223字

¥ 250

よろこびます