マイラーズカップ 2019

京都開催に替わった過去7年の傾向。
基本、平均かハイで流れるが、稀にスローになる。ここはメンバー次第。
開幕週で馬場が良いので、先行馬有利傾向。とはいっても、差し馬も普通に来てはいる。

◎グァンチャーレ
正直、人気馬で堅いかと思っていたのだが、追い切り見て、これは一発あるなと。井内調教捜査官も、グァンチャーレ本命。
追い切りが素晴らしすぎる。

2019/04/17(水) 栗坂 良 助手
- 50.9 37.2 24.3 12.1 馬也 文句なし A

グァンチャーレにとってはこの時計で十分に好時計なのに、それを馬なりで叩き出してきた。一週前追いきりも素晴らしい時計。

2019/04/10(水) CW 重 鮫島駿
76.8 63.2 50.1 37.5 12.6 4 一杯 動き上々 B

京都金杯は内が詰まって負けただけで、他を見れば成績も上げてきており、7歳のここに来て状態アップは明らか。馬体重も前走が過去最高体重。
京都マイルも得意で、開幕週で先行脚質。
人気二頭は相当強力だが、一発あっても不思議なし。

○ダノンプレミアム
終い重点の追い切りで不安なし。
能力的に文句のつけようもなく、安定感もある。
妙味を考えての対抗。

▲インディチャンプ
こちらも追い切り、能力共に文句のつけようがない。
前走は出遅れて、押して前に行っても末脚鈍らず。
時計も優秀で、相当な器。ダノンプレミアムを破っても不思議なし。

馬券は三頭でいい。
グァンチャーレの単勝と、二頭へ馬連・三連複・三連単。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです\(^o^)/
4
35歳。 20歳にうつ病発症。 以来、女性に頼りすがりの出会い厨メンヘラに。 23歳、大学院進学。自宅五階から飛び降りて死ぬかと思ったら死んでなかった。 大学院中退して実家へ。 31で札幌戻ってきて、現在コールセンター勤務も休職中。 アルコール依存症の自覚あり。カスですよろしく。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。