見出し画像

第13回「好印象を与えるネクタイの[選び方]と[結び方]のポイント」

2021年10月に実施した公務員ファッションアカデミーの第13回勉強会「好印象を与えるネクタイの選び方と結び方のポイント」のアーカイブ動画です。アーカイブでは公務員以外の方もご購入いただけます。

肌寒くなり、ネクタイが通常モードになってきた最近。しかし、ノータイ期間に慣れてしまいネクタイの色の合わせ方が分からない、うまく結べない!といった悩みが出てくる時期でもあります。

しかし、ネクタイは服装全体の印象が決まる大事なアイテムです。ポイントをつかんで上手に結べば、人間関係も円滑にするだけでなく、仕事のしやすさも変わってくるのがネクタイの力です。

●講座当日の内容●

スライド2

およそ50分の内容となります。既に服装に気を遣っている方はもちろん、あまり服装に自信のない方にもわかりやすいように心がけています。

スライド10

それぞれ、なんでこの柄が良いの??についても解説!今のお仕事にぴったり合ったネクタイが見つかるはずです。

この先にyoutubeのURLがございます。こちらの記事を購入いただくことで、アーカイブ講座をyoutube経由で視聴することができるようになります。

記事の購入方法についてはこちら

ここから先は

21字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?