見出し画像

安倍晋三さんに似合う色を考察してみる

こんにちは、イメージコンサルタントの古橋香織です。

先日、内閣総理大臣を7年半に渡ってつとめられました安倍晋三さんが辞意を表明しました。

素直な感想として、想像を絶するような重圧を背負いながら、課題が山積する国内政策、そして名前を聞いただけでも一筋縄ではいかなさそうな面々と対峙していた対外政策に長きにわたって務められてきたこと、並大抵の人間にはできないと思います。

というわけで、そう言えば前に私、安倍晋三さんのパーソナルカラーの記事書いたじゃん!ということで、以前私が違うブログに書いていた安倍晋三さんのパーソナルカラーに関する記事を再編集して、noteに投稿させていただきます。

パーソナルカラーの理論についてはこちらの記事をご参照ください。


!ここで留意事項です!
パーソナルカラー診断は実際にお会いして数時間かけて行うものになりますので、本投稿での分析結果は目視のみとなりますこと、ご留意ください。

この続きをみるには

この続き: 1,621文字 / 画像2枚

安倍晋三さんに似合う色を考察してみる

古橋香織@おしゃれ×地域創生

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♪
15
子育てと仕事と学業の間であわあわするワーママ。公務員(都庁)から起業し、イケてる政治家や公務員を作り出すイメージコンサルタントになりました。自治体と議会を応援し、おしゃれによる地域創生を目指しているAB型です。1才児に振り回されっぱなし。春菊とオレンジ色が好き。

こちらでもピックアップされています

政治家のパーソナルカラーと骨格タイプ予想
政治家のパーソナルカラーと骨格タイプ予想
  • 4本

政治家は見た目も大事!パーソナルカラーと骨格タイプから似合うファッションについてお話しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。