見出し画像

安倍晋三さんに似合う色を考察してみる

こんにちは、イメージコンサルタントの古橋香織です。

先日、内閣総理大臣を7年半に渡ってつとめられました安倍晋三さんが辞意を表明しました。

素直な感想として、想像を絶するような重圧を背負いながら、課題が山積する国内政策、そして名前を聞いただけでも一筋縄ではいかなさそうな面々と対峙していた対外政策に長きにわたって務められてきたこと、並大抵の人間にはできないと思います。

というわけで、そう言えば前に私、安倍晋三さんのパーソナルカラーの記事書いたじゃん!ということで、以前私が違うブログに書いていた安倍晋三さんのパーソナルカラーに関する記事を再編集して、noteに投稿させていただきます。

パーソナルカラーの理論についてはこちらの記事をご参照ください。


!ここで留意事項です!
パーソナルカラー診断は実際にお会いして数時間かけて行うものになりますので、本投稿での分析結果は目視のみとなりますこと、ご留意ください。

ここから先は

1,218字 / 2画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?