見出し画像

公務員内定者のみなさまへ

みなさんこんにちは。イメージコンサルタントの古橋香織です。

昨日はクリスマスイブで今日はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私の方はというと、こちらのメニューをゴリゴリ作成してました。ええ、なんと来年度入庁者に向けて印象がアップする特別メニューを作ってみました!

公務員生活を好印象でスタート! 内定者専用期間限定メニューのお知らせ


うちのサロン、他のサロンとの違いは

公務員や政治家のお客様が多いため、堅い業界に強いこと。

パーソナルカラー診断では、赤やピンクなどの色とりどりの色を当てる「体験」だけでなく、毎日に取り入れるジャケットやスーツ、オフィススタイルにまで役立つ「紺やグレイ、ベージュ」などの「ベーシックカラー」と呼ばれる色に至るまで、幅広く色使いのご提案を行わせていただきます。このように「実用性」には自身ありでして、これは私も自負してます。それゆえ政治家や公務員といった堅めのお客様のニーズが高いのです。


というわけで、公務員として働く上でどんな服装がよいの?
4月からのお仕事服はなにを揃えればいいの?


という公務員内定者の皆さんのお悩みにお答えするとともに、


今話題の


◉パーソナルカラー診断
◉骨格スタイル分析


がお祝い価格で受けられる、
公務員内定者特別イメージコンサルティング
の募集をスタートしました!


詳細はこちら


4月からの公務員生活を最高の第一印象で迎えるためのお手伝いをします。

1月から3月の期間限定メニューです。新規採用者の笑顔は職場を明るくします。私も外の世界から公務員の魅力向上に関わって行けたらよいなーと思います。


イメージコンサルティングラボColor Commons 古橋香織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?