見出し画像

同志社大学の合否はいかに……【2】


ネットで合否案内センターのページを開ける。

番号を入力する。

しかし、回線が重くてなかなか次のページに切り替わらない。
(みんなが一斉に開いているから。)

鼓動が速まる……

その様子を想像しながら、下の写真を順にご覧下さい。

(入力時に、本来ならば、在籍している高校の学校コードと、生年月日を入力する
ところがありますが、そこは、スルーさせて頂きました。予めご了承ください。

合否発表がなされた瞬間(10:00)の動画を撮ってましたので、
添付しようと思ったのですが、なぜか出来ず、仕方なく写真にしました……www)

画像1


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



あーーーって思ったそこの貴方!!
フォローとスキボタン、宜しくお願いするぜ!!

(結構凹みました………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?