ファスティングその後

いやー

投稿さぼったわ。


ファスティングその後。
ざっくり言うと、最終日の体重は49.3まで落ちて、回復食とか普通の生活になって、今49.8をキープしてます。


ファスティング大成功\(^ω^)/←

記録をしようと思ってたのに、やっぱりズボラだった私を再確認しただけだった。


そして、ファスティング中に、私の魂の使命を天から授かりましてね(急に)

今後、スピリチュアル感がもっと強くなる投稿していきます。

今日は、ファスティング記録一旦終了の投稿でしたww(けじめはつけたね)

次回、天からの授かりもの編を送ります。

うふふふふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?