見出し画像

皆んなが捨てた心を拾う活動。

25
こんにちは!7月になりましたね。
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしている\ちゃん/です。

今日は一粒万倍日と神吉日と大明日!
そして、明日も一粒万倍日なのですよ!

そんな1日の朝は、毎月行っているpicking up mindから。
picking up mindとは?ゴミ拾い活動のこと。
毎月、長岡駅周辺のゴミ拾いをしているのです。

朝のスタートから、本日は、唯一委託販売をさせていただいております、花いちもんめさんと小さな焼き菓子店クオキエさんへ訪問してまいりました。

花いちもんめさんにて打ち合わせ。花いちもんめさんでは、サマーギフトを始めるので、ワイヤーでsummer giftという文字を飾っていただけることに。。。お礼にお花をいただきました。

紫陽花の色がとても綺麗で、スモークツリーも♡

お花っていいですよね。しばらく眺めて癒されていたいと思います。(どんだけ病んでんだか。。。笑)

私は、小さな焼き菓子店クオキエさんのクッキーやケーキが可愛くて美味しくて大好きなので、よくおうちレッスンでクオキエさんのおやつをお出しすることがあります。なので、いつも定期的にお買い物させてもらってます。笑

クオキエさんでも打ち合わせ。店舗のディスプレイをモニターでさせていただければ。。。と思っています。

このふたつのお店は向かいにあるので、ぜひ、長岡駅近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

長岡市坂之上町2丁目です。長岡郵便局交差点のところです。

あ!そうそう!今日ね、めざましテレビの占いでうお座が1位でした。笑
ラッキーデーでしたね。
ワークショップの作品見本も最終のが完成したので、明日、instagramやfacebookに投稿したいと思っています。

7月もlove funkyに。

note毎日投稿と365日投稿に挑戦中!
どうなるのか実験していまーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?