あの鉛筆たちどうなった?

こんにちは🙋‍♀️
以前の記事でこんなのがありました


あれから5ヶ月.....
以前はこのくらいあったえんぴつちゃん

なんと!

じゃん!!!!!
ドヤ😎使いましたよ〜
自分の中ではこの鉛筆は使い切りました!
なので ありがとね🥺 と心のなかで呟き、お別れしました( ; _ ; )/~~~

鉛筆をここまで短く使い切ったのは初じゃないかな〜🧐 短くなったえんぴつをみて、自分はそれだけ文字を書いていたのかーと思い、それが可視化されるえんぴつ✏️っていいなぁと大人になって改めて感じました🙆‍♀️

まだまだまだまだまだ私の昔使ってたえんぴつコレクションありますからね笑
全部使い切るくらいの勢いでこれからも使って行きますよー💪😳!

えんぴつ極め途中のゆうなでした🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?