12月のフリープログラム!

今日はPebyCollege西巣鴨キャンパスの12月のフリープログラムをご紹介!

画像1

■将棋クラブ

毎月恒例の将棋クラブ!

西巣鴨キャンパスなら、まだ人数も多くないので先生からたっぷりと指導を受けることが出来ます♪

大人気の丹羽先生による将棋戦術講座!早くも虜になって毎週楽しみに通ってくれている子もいます^ ^


■マコモの葉でお飾り作り

安次嶺先生による伝統工芸講座!

マコモ葉飾りはお正月飾りにもぴったりです^ ^


■クリスマスステンドグラス

実は西巣鴨キャンパスのガラス面には、こんな飾りが!

画像2

これ、実は手作りなんです!

このプログラムではみんなでこんなガラス面に飾れるクリスマス飾りを手作りしちゃいます♪


■クリスマスリースアクセサリー

画像3

昨年板橋キャンパスでも行ったレジンアクセサリー♪

ドーナツ型の中にかすみ草を閉じ込めて、オシャレな首飾りを作ります^ ^


■ホワイトリースを作ろう!

意外な物からホワイトリースを作り出します!

自分で作った粘土飾りも使って、可愛いリースをお部屋に飾ろう♪


■絵画コンクールに挑戦!

毎年行われているブリヂストン主催のエコ絵画コンクール!

なんと参加者には描いた絵がステッカーになったものがプレゼントされます♪

入賞すると、自分の絵がエコバックに印刷されたり、豪華な景品もたくさん!

本格絵画レッスンを受講して、上位入賞を目指そう!


フリープログラムではありませんが、冬休み中の短期学習講座もご用意!

コロナ禍で遅れた勉強を取り戻そう!


各種お申し込みは以下のリンクより!
http://pebycollege.flips.jp/?page=page197

お問合せはお電話にて
03-6903-4010

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?