見出し画像

明日から学校

明日から学校が始まります。言っちゃえばどうやって後期を乗り越えるか問題になっていくと私は感じております。やりたいことがやれる環境を自分自身で作っていて正直なところ大学で学ぶ科目は必要なのかと思っちゃう時もあります。この科目将来必要なくねとか、使わないとか、めんどくさいとか色々思います。しかし大学卒業という証は欲しい。けど、行きたくないサボりたいと思う日々が始まります。

大学でのコネクションは、大切にしたい気持ちがあるのでそこはしっかり切らさずに行動に移したいと思います。

色々矛盾してると思いますが、とりあえず4ヶ月頑張ろうってことです。ちょっと鬱。


明日は野球の試合を見に行くのでしっかり学べることを学んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?