新しいことに挑戦

今日は同じ大学一年でこれから私が挑戦したいことをもう行っている方とお話しすることができました。その方々は代表と副代表の方で2人とも年上かのようにしっかりしていて社会人かと思ったぐらい。私が将来やりたいことをやっていこうとしていて自分も携わりたいとますます思いました。インターンとかすごい焦っていたけど、インターンみたいな活動だったし何より学生中心。これはもうやるしかないと決めました。

将来子供たちが思いっきり遊べるような施設や広場を作りたいと思っていたのがもしかしたら何年か早く実現しそうな予感。ただ部活・バイト・授業・マーケティングにもう一つ加わるとなると不安でしかない。マーケティングは時間を無料で取らせていただいているので絶対に疎かにしてはいけない。絶対に。部活とバイトは多少休んでも良いかな。授業は後1ヶ月弱の我慢。はやく春休みになってほしい

これから新しい挑戦の始まりというかやりたいことを実践するレールにのるようなもん。金曜日もう一回やりとりがあるのでその時にもう一度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?