マイプロテインで会員登録して頂けた方々へ

この間からマイプロテインからの紹介料がよく入ります。


私のブログ等を見て頂けたのでしょうか?

だとしたら大変嬉しいです。

会員登録、ご購入頂き誠にありがとうございました!


さて今回は私が5年サプリを買い漁り、結局落ち着いたのはどの製品か?


というのをご紹介させてくださいm(_ _)m


結論から言うと



プロテイン



一択です。

更にぶっちゃけると通常の食事で体重×2gのたんぱく質を摂取できるならそれすらも不要かと思います。


以前もお話致しましたが、プロテインは薬品ではなく食料品でございます。

飲んでもただの肉を食べているのと何ら変わりません。


なので運動しなくて摂取すれば太りますし、飲めばマッチョになる代物でもございません。


プロテインのメリットは


液体なので摂取しやすい

水に溶かすだけなので持ち歩きが可能

筋トレ前、筋トレ後にこまめに摂取が可能

食事の時短になる


です。

肉ではこれらの事は難しいですよね笑



更にたんぱく質は満腹感を高めてくれるので食前飲料として摂取することで食べ過ぎや食欲コントロールに非常に役に立ちます。


私は朝食抜きで昼食はプロテインを溶かしたベリーミックスとブロッコリーです。

これで今年の夏も余裕で苦痛なく過ごしていました。


後は科学的にも効果が認められていて評価が高く、私が定期的に購入しているのは


クレアチン 

オメガ3


です。

クレアチンは瞬発的なパワーを出しやすくなると評判で、脂肪が減りやすくなるみたいですね。

私も個人的にクレアチンを飲んでからは扱う重量が上がった気がします。


それと体細胞の水分保有量が増えるそうです。

それにより身体が大きくなりやすくなるみたいですね。

水分をあまり取らないと筋肉がつりやすくなるのでご注意ください。


オメガ3は簡単に言うとお魚の油ですね。

血液サラサラ効果

脂肪減少

メンタルの向上


に良い評判をよく目にしたり耳にします。

ただこっちは飲み続けてはいますがクレアチン程何か変化を感じた事はありません。


ただ科学論文やブロガー、ビルダーからの評判がやたら良いのでサブサプリメントとして摂取し続けております。


ちなみにお分かりでしょうが、広告でよく見るHMB等は効果は見られるそうですが、すぐにバキバキになるものでもございません。

そんなに簡単にマッチョになれるなら苦労はありませんよね。


個人的にはあんな安易なプロモーションで購入させようとしていてややムッと致します笑



今回はみそじのレギュラーサプリメント(筋肉編)をお送りさせて頂きました!


オススメは


プロテイン 体重×2g

クレアチン    筋力 バルクアップ 脂肪

オメガ3  血液 メンタル 脂肪 


でいいと思います!

マルチビタミンも挙げられますが、出来ればビタミン等は食事からがオススメです。


たんぱく質もですがサプリメントはあくまでも補助なのでそれだけ取っても栄養素としては影響は少ないと思います。


これと筋トレ、眠トレで日常はガラッと変わるはず!

ぜひご参考になさってくださいm(_ _)m


それとマイプロテインのお得な情報も見つけましたのでぜひご活用ください!


5000名様限定初心者キット!

様子見ならこれで十二分!

プロテインとシェーカーセットで1890円!

そして今回は送料もマイプロテインが負担してくれるそうです!

これは地味にありがたい!


通常なら8500円まで頼まないと送料無料になりませんからね(^_^;)

(なので私はいつも5kgとサブのサプリを選んでいます、、、。)


シェーカーも普通に買うとちょっと痛い値段です!

ガチではないけど試してみよう!

そんな方に今回のキャンペーンはオススメなのではないでしょうか?

ご登録は以下のリンクからでも可能でございます。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=CKXD-R2


ただしここからご購入されると私に紹介料が入りますのでちょっと抵抗があるなぁーという方は


マイプロテイン


でググって会員登録しても変わりません!

キャンペーンはどちらでも可能です。

しかし5000名様限定ですのでお早めに!


その他にも毎回マイプロテインはお得な割引やライン登録でも何かが起こるそうな!


何かお役立て頂けますと幸いでございます。

それでは失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?