見出し画像

理想の生活スケジュールを書いてみた

こんにちは、彼女担当みさきちゃです!

一昨日と昨日、2日連続でけいちゃと一緒にジョギング&筋トレして嬉しいです(^o^)

筋肉痛キテるけど、私は筋肉痛が昔から大好き!
(よくドMと言われます)

内腿の膝上と股関節周りが筋肉痛なんだけど、まさしく私が鍛えたいというか、贅肉を落としたかった部分なので喜んでます。

今日も仕事終わったら走りたい!筋トレしたい!
けいちゃ今日も一緒に走ってくれるかなぁ、、😎

ご機嫌でいられるカラダになりたい

数年前に糖質制限とウォーキングを4ヶ月続けたら15kg痩せたんだけど、そのときは筋トレとか特にしてなくて。

胸はカップ減ったし、お尻はぺったんこになりました(泣)それでも痩せて、好きな服を好きだけ着られるし、周りにチヤホヤされてうれしかったものです。

太ってたときとの対応の差ってすごかった!
キャッチとかナンパとか赤の他人もちがうし、
友達や親とかガッツリ縁のある人ですら私に気づいてくれなかったときは笑ったw

あと太ってたときと痩せたとき、就職上手く行く率も多分違うと思う。

相手の目もあるだろうけど、自分が自信を持って挑めるってのもあるんだろうな。

年末年始の食っちゃ寝ーと、糖質を解禁しまくってたので本腰入れて体作りに励む!

程よく、動きやすい体で体力もあって、女性的な丸みやクビレもあって、鎖骨がきれいでフェイスラインもきれいで小顔で、腕はほっそりしてるのが理想(注文多いw)

この体と一生お付き合いしていくのだから、大事にしたいし、毎日ご機嫌でいられる好きな体になりたい。

理想的なスケジュール書いてみた

06:30 起床、白湯飲む

洗濯、掃除、お弁当作り、化粧

07:30 コーヒー豆ひいて飲む

08:00 けいちゃと一緒に家出てジョギング

09:00 帰宅

読書、ブログ更新

09:30 歩いて出勤

10:00~18:00 仕事

(お昼はサンドイッチ)

18:00 歩いて帰宅

18:30 ジョギング&筋トレ&ストレッチ

19:30 帰宅

夕食、片付け

21:00 お風呂

22:00 ブログ、勉強

0:00までに就寝

やってみよー

土日は登山したりお出かけしたり、他の遊びや運動も楽しみたい\(^o^)/

平日はそんなスケジュールを習慣化できたら、すごく健康的で良い体になりそうだ。

目標は今年の夏、海でビキニを着る👙

千里の道も一歩から。
がんばろー😙

みさきちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?