見出し画像

喫茶結社のラジオ#40 「間借り喫茶店2週間目の裏話」

《今夜のおしながき》
【今夜の一杯】喫茶結社ブレンド(エチオピア・コロンビア / LANDMADEさん)
【今夜のトークテーマ】「間借り喫茶店2週間目の裏話」
【今夜の一曲】桃源郷とタクシー / Mega Shinnosuke
この番組は
神出鬼没の喫茶店、喫茶結社が最近リアルで出店できないことに対するフラストレーションを解放すべくつくったラジオです。
喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話に適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありでお送り致します。

SoundCloud版はこちら

【今夜の一杯】
喫茶結社ブレンド(エチオピア・コロンビア / LANDMADEさん)

【今夜のトークテーマ】
「間借り喫茶店2週間目の裏話」

開店から2週間が経過したパーラー喫茶結社。あとから振り返るために、今の心境・考えていることを録っておきました。

▼ありがたきお客様のお声の一部

【今夜の一曲】
桃源郷とタクシー / Mega Shinnosuke

【収録後記】
美容院に行ったら「テラニシさん、疲れてません?」と聞かれたので「疲れてません!」と答えたら「いや、頭皮荒れてます。ちゃんと休めてます?」と。プロの目は誤魔化せなかったようです。温泉行きたい。ただ、疲れはあってもストレスは無いですね。お店をやるのは楽しいし、カウンターの内側では一生無双モードです。適度に自己管理をしなきゃなあと思う毎日です。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカーを差し上げます。
皆様よしなに。


スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください