見出し画像

喫茶結社のラジオ#37 「眼鏡とこだわり・ルーティーン」

この番組は
神出鬼没の喫茶店、喫茶結社が最近リアルで出店できないことに対するフラストレーションを解放すべくつくったラジオです。
喫茶店のカウンター席でマスターとお喋りするようなラジオ、をコンセプトにカフェ喫茶店の話や皆様から寄せられた「マスター聞いてよ!」っていう話に適度に相槌を打ち、涙あり笑いありサクラありヤラセありでお送り致します。

SoundCloud版はこちら

【今夜の一杯】
水出しアイスコーヒー(タイ・チャーリー深煎り / Laughterさん)

画像1

【今夜のトークテーマ】
・「眼鏡とこだわり・ルーティーン」
先日新しい眼鏡を買いました。なので今夜は眼鏡にまつわるこだわり、ルーティーンについて、熱弁しています。メガネっ子、集まれ

【今夜の一曲】
Trust / Xinxin

▲waltzさんによる紹介
ジャケットもカセットもキュート

【収録後記】
悪い冗談みたいな日常ですね。ブラックジョークは嫌いじゃないけど、せめて笑えるやつにしてほしいところです。
昨年と同じような状況。それでも、昨年よりは、できることが増えて、すべきことが分かっているような、そんな気持ちです。
もう一体何が「無理」なのかよく分かりませんが、無理せずいきましょう。コーヒーくらいは淹れますよ。

【おたよりはこちらから】
喫茶結社のラジオではおたよりを募集しています。
お悩み、質問、最近ハマってること、「マスター聞いてよ!」って話ならなんでもおっけーです。
メッセージが採用された方には、喫茶結社のラジオオリジナルステッカーを差し上げます。
皆様よしなに。




スキを押していただくと「今日のコーヒー占い」が出てきます。何度でも押しちゃってください