住みたい街ランキングNo1だからこそ紹介しやすい不動産投資!

年金対策には、取り組んでいますか?
どうやって対策したらいいかわからない。
1番効率の良い方法をご提案します。
"将来どのくらい年金がもらえるか?"というところから知れるので聞いて損は、ないです。
不動産投資がメインですが、不動産、保険を組み合わせて出費を少なくできる方法もあります。

マンション経営は、資産運用、節税、年金対策生命保険効果等のメリットを目的に所有いただく紹介です。
主に会社員、公務員の方が所有しやすい横浜エリアの物件をご提案しています。
提携の金融機関からご融資を受けてご購入いただきましてお部屋の管理は、お任せいただきますので不動産投資に詳しくなくても大丈夫です。

このような商品、サービスの特性上、保険に複数加入するイメージでお部屋を複数所有していただくケースがほとんどです。

マンションを所有することによって生命保険料を削減できたり、所得税、住民税を軽減することが出来たりと資産形成をしながら現状負担になっている支出を抑えて手厚い保障を取っていただくことが可能です。

横浜エリアの物件は、都内の物件と比べて価格が安くて会社員、公務員の方が取り組みやすい内容です。

現状の日本では、年金対策が必要不可欠な時代ですが"大きな負担をかけてまでできない"と考えている方が多いのも事実です。

そのようなニーズを満たすことができると考えています。
年金対策だけではなくて資産運用、節税等、所有目的も柔軟に変えることができるのがマンション経営のおもしろい点です。

[解決できる課題]
□所得税、住民税を低く抑えたい。
□保険の見直しをしたい。
□資産運用を始めたい。
□不動産投資に興味がある。

おすすめポイント
1部屋からでも取り組める内容です。

◎不動産投資に興味がある方。
◎資産運用を考えているかた。
◎老後不安と思っている方。
◎税金が高いと思っている方。
◎保険を考えている方。

年収500万円以上の方でしたらどなたでもマンション経営をすることができます。
会社員、公務員など個人の方。

東京の物件と比べて横浜エリアは、物件価格が安いことが特徴です。
みなとみらいを中心とした周辺エリアは、賃貸需要が高くてマンション投資には、最適な条件と言えます。

1部屋からのマンション経営は、<年金2000万円問題><増税>といった問題へのニーズを満たすことができる商品です。
丁寧にレクチャーします。

一室(1kタイプ)から始めることのできるマンション経営をご提案しております。
ご所有いただいた方の負担にならないよう価格が安く賃貸需要の高い横浜エリアに特化した物件をご提案しております。
マンションの企画、開発から販売したお部屋の管理までワンストップでオーナー様をサポートしています。
マンションの紹介だけではなく保険、運用商品も比較していかに出費を抑えながら効率的な資産運用をしていただくかに重きを置いたコンサルティングを実施します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?