見出し画像

7月辛未💎🐑✨


7月6日23時20分 節入日
今月は辛未✨晩夏の宝石(金-/土-)

あまりパッとイメージ湧かないけど
私としては宝石で例えたら
シトリンの様なイメージが浮かぶ

夏も終わりに近づいてきて
日差しや暑さは実際は暑いけど
でも、心持ち柔らかな光に感じる

固いイメージの宝石ではあるけど
柔らかさや繊細さを感じる

先月の庚でスッキリした人
そんな感覚がある人は居るかな🤔??

宝石ってカットによって
輝き方変わってくるじゃない💎??

そんな変化がある人は
今までの日常でも違いを感じることが
あるかもしれない💛✨

繊細で優しくて洗練されていて
エネルギッシュさはないけど
しっかりと輝いてる💎💛✨

きっとそんなエネルギーが
今年の7月にはあるのかもしれん💛✨

また7月19日~8月6日は
夏の土曜☀️🍉🌻🏊
イベントとかも今年は増えてるけど
楽しい時間も作りながら
休む時はしっかり休んで💛✨

晩夏の優しさを感じながら
心豊かに自分の安らぐ時間を💛✨
みんなにLove🫶地球にLove🌏💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?