見出し画像

ITO

伊賀上野にあるITOへランチライドへ。

ここは所謂街中にある洋食屋さん。
ですが、なんせボリュームが凄い!
味も勿論美味しいよ!

コースはというと。

0800山城7を出発→岩船寺→柳生→伊賀上野。
もう定番化しております。

登りは10分までの登りですが短い分強度があがる。
というかドスコイ巡業は意地の張り合いなので必然的にあがります。

初めの岩船寺も5倍で淡々と上がる、最後は蘆田さんに千切られましたけど。

今回のライドはヘルニアで少し戦線離脱してたダイキ氏の復帰イベントという事もあり少しはマイルドだろうとふんでましだがダイキ氏が全くもって弱くなっていなく普通に強かったので少し予想外の展開…彼曰わくメッチャパワー落ちてるとのこと、、、まっ、確かにそうなんですがポテンシャルの違いをまざまざと見せつけられました(T_T)

ガャガヤいいながらも伊賀上野ITOへトウチャコ。

今回は和束のバルベルデことワズベルデ(通称、茶畑野郎)が初という事でいつもの洗礼(大盛にする)を浴びる。

ここの大盛はとてつもなく大盛…

カレーは3キロらしいですよ!

しかーし!カレーではなく定食の大盛だったので全然ヒヨッコだ。。。やっぱりカレーにしてほしかったなぁー(^^;)

表情の差よwww

因みに

味噌かつ定食ご飯多いめ

これでもご飯はみ出してますからねっ!

ワズベルデが悶絶してるところに即!出発!
人気店なので早くでないと迷惑かかるからねっ!

帰路は
桜峠→信楽→宇治田原→山城7

桜峠は意外と踏めてSTRAVAランクイン!
それでも5倍もでてないけど(>_<)

で、そこからが楽しかった!

信楽7まではアップダウンのコースでいつも高速化するところ、勿論今回も自分からアプローチしてあげていく、だだだ、冬さん、の3人でローテ。
冬さん少ししんどそう。

途中の少し長めの坂で気配を感じたので後方確認したところ蘆田さんw流石!

で、この3人(冬さん千切れた…)になり坂のトップ付近で蘆田さんのアタック!メッチャしんどいけどなんとか食らいつき(いつも千切れる所)必死のパッチでローテ!
で、蘆田さんの番手だと思ったらだだだ…
さっきのアタックで使い切ったみたいで千切れてた(^^;)
でそこからひたすらにだだだとローテ。
先頭でたら300wくらいで、疲れてるしこのパワーでもしんどい(>_<)

もうすぐで信楽7という所で信号ストップ…

追いつかれる

オイッ!

まっ、楽しかったしよし!

その後は信楽7まで流して休憩。

宇治までの道のりも一発登りがあるが何故か塩が一本率きしてるw
最近ダイエットしたせいか登りがかなり早くなってきてて普通に早い!
で、トレインにのせて頂きトンネル手前で自らアタック!
そこにだだだ、親方!
食らいつきたかったけど脚がなく千切れ侍。。。

後は下り基調で流して山城ゼブンまで。

1日猛者達と走れて楽しかった。

TSS380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?