画像1

06032012_IWILLSEEYOUTHERE

Kota Suzuki
00:00 | 00:00
2012年6月3日に作業したという記録が残っているけれど、これは未完成状態ですね。初夏だったので、スティールパンの音色を使って何かやりたかっただけでしょう。

なんとなくつくったことは覚えています。面白くできなそうだったので、骨格はできたのにボツにしちゃいました。MIDI音楽感が強いのが、いまの自分も納得行っていない理由ですが、Logic Pro(当時は9)の音色づくりに慣れていなかった時期だったからかな。

曲の長さを短くする(いつも長くつくって最後に切ることが多い)とか、音の抜き差し、もちろんミックスをする前に放棄しちゃっているっぽいし。ちょっといじれば、今なら・・・なのかな。(いや、やる気は沸かないですね)

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければチップや、仕事依頼もぜひご検討ください◎