勉強したくなった。

テイラースイフトの歌を聞いたら、何言ってるのか意味分かってへんくせに、謎にテンション上がって英語を勉強したくなった。

中国語も面白いのだが、最近、限界を感じ始めてきた。自分でも変な順番で話していることや、癖があることを感じるのだけど、もう修正するのが面倒くさくなってきたよ。あかん。よくない。、

だってー。金融のこと税金とか法律とか会計とか未払税金の動きとか、中国語で説明されても本当に分からないんだよーーーー。聞きたいこともうまく聞けないし。理解するのに半日かかった…。むずかしすぎて頭いたい。

やはり、概念を理解するのには母国語でないといけないな。
日本語で勉強したい。

ほんと、無いものねだりすぎる。

今いるところでできることが何かを考えよう。

北海道。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?