見出し画像

よろこびの記録

やったー。

やったー!

あれ、これって人に言うことじゃないか。

まあ、でも嬉しかったんで聞いてください!

私、ついに服の引き出しを整理しましたー!


・・・やばいな。

何いってるん。

自分がそう思いすぎているので、心の清い皆様、スキで祝福してくださーい!

一ヶ月ぶりくらいじゃないかな。引き出しの中身が見えるようになったの・・・!

どんどん、服をハンガーから外すのも、畳むのも仕舞うのも面倒になって、服を畳まないでそのまま引き出しに入れるようになったという経緯。やばい!やばいの知ってるけど、楽を優先してしまった僕!

ただただ引き出しに入れるときは楽だけど、あとでその見た目でやる気失うし、見えないから同じ服ばかり着る嵌めになりました!

過去にも何回もやってきてるんですが、懲りません!

だらし無いの極みです!

そんな最中、どこかからやる気爆弾を持ち込んで、大方の服を畳み直した自分、褒めていいはず・・・!



いいことありますように!