見出し画像

ペヤングぶちまけた,教訓にしてやる

好きなYouTuberさんがペヤングを食べていたのがなんか美味しそうに見えたので,久しぶりにペヤングを買うことにしまして。

やったー!とわくわくしながら作った久々のペヤングを床中にぶちまけました。

あ~~~~~~~!

もったいなぁぁぁぁぁ~~~



ペヤングを食べながら,そのYouTuberさんがペヤングを食べる動画を流していたんです。そうしたら,なんとパルメザンチーズをかけていて。

「美味しそう!真似しよう!」と,キャスター付きの椅子でバックしたところ,

床に積んでいた(←おい!)書類の束に椅子をいすを引っかけまして,

そのまま,,ばーーーーーーーーーーんっっ!!

机上からペヤング落下。ついでにお茶も落下。


超自業自得。


ダメだ。ちゃんと自分の足で歩いて移動しよう!!!

教訓です。今日以降どこかで私が椅子ごと移動してるところを見た際には耳元で囁いてください。。。


「ペヤングこぼすよ。」って。





いいことありますように!