カフェカウンター

オンラインサロン始めました!

皆さんこんにちは。
北海道三笠市のカフェ『2 Beans Coffee』の上西(23)です。

すみません。最近なかなかバタバタとしており、投稿をサボっていましたね。。。

そんな投稿をサボっている間に、実は新しいことをスタートしていました。

本日はそのことについてお知らせも兼ねて、投稿させていただきたいと思います。

というかタイトルに乗せちゃってるので、わかるかと思いますが。
発表します!!!

実は、

なんと、

私、

オンラインサロンを始めました!!
はい、茶番にお付き合いいただきありがとうござました。

私がカフェをやっている三笠市という町は、何にもないんですよね。

でもそんな町でやっているカフェだけれど、わざわざ私のカフェに足を運んでくださる方もいらっしゃいます。

ですが、やはり遠いんですよね。。。

よく東京の知り合いからも「お店に行きたいけど...」っていう声を聞きます。

そこで、遠方の人も当店のコーヒーを楽しめるようにならないかなぁと考えていたところで、オンラインサロンを始めることにしました。

このサロンでは、毎日コーヒーに関する投稿や、カフェの開業までの投稿、経営に関する投稿など、サロン内限定で投稿をしています。

またなんとお得なことに、毎月コーヒー豆が送られてきます。

店舗で取り扱っているコーヒーはもちろんですが、今後サロン内限定の超希少なコーヒー豆なんかも取り扱う予定です。

もしご興味があれば、ぜひサイトにリンクも貼っておくので、ご覧ください。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?