見出し画像

舟盛り蕎麦で有名な新橋"寿毛平"が、自宅で楽しめる和風サンラー蕎麦セットを100名様にプレゼント!!

▶︎"肉"ではなく"蕎麦"のプレゼント企画です

先日行ったヒマラヤGOのキャンペーンを見た飲食店経営者の方が、「うちの店でも是非やりたい商品がある」ということで、今回はお肉ではなくお蕎麦のプレゼントの宣伝です。

新橋にある蕎麦居酒屋"寿毛平(すけへい)"というお店で、平日はサラリーマンの方で昼間から夜まで賑わっています。無限におかわりできる舟盛り蕎麦が名物の繁盛店。アスキーでも取り上げられてます▼


▶︎プレゼント企画内容

新型コロナウイルスは多くの国で猛威を振るっており、気持ち的にも外食し難い環境になっているかと思います。「新橋寿毛平(すけへい)」ではそのような環境でも、当店自慢のお蕎麦を是非ご自宅で食べて頂きたいという思いから、新しくデリバリー商品【“寿”和風サンラー蕎麦】の提供を開始します。まずは、一度当店の自慢のお蕎麦を食べていただきたく、今回はキャンペーンとして100名様にプレゼントさせて頂きます! (寿毛平担当者)

注意事項をご確認のうえ、こちらからお申込みください!

https://form.run/@sobakikaku

 ※3月25日(水)、26日(木)の2回で100セットをプレゼントします
 ※1セットで1人分の量です。(通常の蕎麦より多めです!)
 ※おひとり様1セットでお願いしております
 ※恐れ入りますが、店舗でのお渡しとなります。
 ※蕎麦は生蕎麦ですので、ご自宅で茹でてお召し上がりください。
 ※冷蔵庫保管で翌日までご賞味頂けます。
 ※アレルギーのある方は、お申込み時点で必ずお知らせください。
 ※「お蕎麦の美味しい茹で方」在中

▶︎"和風サンラー蕎麦"とは

画像1

寿毛平の蕎麦には4つの特徴があります。
①オリジナルブレンドの厳選されたそば粉を使用
②のど越しが良い自家製蕎麦
③出汁、かえしももちろん自家製
④量もたっぷり!普通の蕎麦屋の1.5倍
この蕎麦&出汁を使い、元中華料理のコックが開発したのが"和風サンラー蕎麦"。出汁の効いた具沢山の汁に、程よい酸味とラー油が絶妙にマッチした逸品と評価を頂いています。ランチタイムには多くのリピーターがこの商品を召し上がっています。あまり皆に知られていないのですが、実はスタッフ投票でもいつもベスト3に入る人気のメニュー。こんな時だからこそ、皆様にも召し上がって頂きたいです!

画像2

中には生蕎麦が入ってます。たっぷりの熱湯で(100~120秒)ゆでてください。

画像3

つけ蕎麦 ▶︎冷たい麺のまま、温かいサンラー汁に付けて

画像4


温蕎麦  ▶︎サンラー汁を上にかけて温かい蕎麦として

ちなみにお酢とラー油は食べる直前にかけてお召し上がり頂くとより一層美味しくなります!お好みで粗挽きブラックペッパーやラー油を追加するのも◎

お好みの食べ方でお召し上がりください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?