見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『侠飯』の「ベイクドポテト」が誰にでも簡単に作れますよ。

画像1

【引用】侠飯(おとこめし)第2巻 第11話 バトル勃発!!

漫画『侠飯』(おとこめし)という漫画の漫画飯です。

話の内容はアパートの住人の人が警察に通報したらしく
ポリスメンが訪ねて来ます。

柳刃さんと火野さんを匿っている為
見つからないようにやり過ごそうとすると
ポリスメンが料理の臭いを察知して
食べていたステーキのソースの材料を当てたりします。

付け合わせはポテサラだと言うとベイクドポテトも美味しいよと言って
作り方を教えてもらいます。

さてその後は⋯

是非、漫画『侠飯』をご覧ください。

画像2

味の感想はめちゃくちゃ美味しいです。

ちなみにじゃがいもはちゃんと洗って皮付きで使っています。

これにベーコンと玉ねぎを加えてチーズをのせて焼けば
ジャーマンポテトになりますがそれだと手間なので
簡単に出来るこのベイクドポテトはなかなかいいです。

付け合わせらしいのでどんな料理でも合いそうです。

そして作り方はshortsの動画でYouTubeに出しています。

短い動画なんで観てください。

よろしくお願いします。

次回は前にも作った「ベーコンカマンベールステーキ」を
普通の動画で撮ろうかと思っています。

前回はshorts動画だったのでね。

これ激ウマだったんですよ。

もう一度作ってみんなに観てもらいたいと思っているんです。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?