見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『侠飯』の「柳刃流ニラ玉」を作ってみたら激ウマだった。

画像1

【引用】侠飯 第4巻 第39話「真夏をぶっ飛ばせ!!」

今回の漫画飯は結構自信があります。

「柳刃流ニラ玉」を作りました。

この料理が出てくる話は第4巻の第39話
「真夏をぶっ飛ばせ!!」に出てきます。

友達に買い物に行くと騙されて
一緒にアイドルの野外ライブに出掛けます。

ライブから帰ってきたら
エアコンをガンガンに効かせて休んでいると
柳刃さん達が帰ってきます。

夏バテでご飯が食べれないと言いつつ
柳刃さんが作った料理がこのニラ玉なんです。

その後の柳刃さんの言葉が⋯

続きは是非、漫画『侠飯』を見てください。

画像2

やっぱり柳刃さんの料理は激ウマです。

オイスターソースを初めて使ったんですが
これがめちゃくちゃウマイ!!

旨味がこんなに増すなんて知りませんでした。

最近は炒め物にオイスターソースを少し入れてます。

そして毎度お馴染みでYouTubeに動画を出しているので観てみてください。

よろしくお願いします。

またこのニラ玉は作って食べようと思います。

それではまた⋯

この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?