見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『ヒメの惰飯』の「牛丼風卵かけご飯」が激ウマだった。

画像1

【引用】 第2話(2) ヒメとTKG

この料理が出てくる話は第2話の「ヒメとTKG」に出てきます。

Fbを見ていたら懐かしい人のFbが出てきて
その中に美味しそうなお肉の写真があります。

どうしてもお肉が食べたくなって次の日に
この「牛丼風卵かけご飯」を作って食べます。

食べ終えてから再びFbを見ていたら⋯

その後は是非、漫画『ヒメの惰飯』をご覧ください。

画像2

味の感想は⋯

そりゃめちゃくちゃウマイですよ。

ウマイに決まってます。

お肉も国産のお肉にしました。

漫画と同じように奮発しましたよ。

さらに食べる時、漫画ではキムチといっしょに
食べてたから同じようにしました。

ピリ辛のキムチと牛肉が合います。

そして毎度お馴染みでYouTubeで動画にして出してます。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

ここでちょっと謝らないといけません。

次回は『ごほうびごはん』の動画にしようとしましたが変更しました。

食材がこの暑さで悪くなりそうだったから
急遽、この「牛丼風卵かけご飯」になりました。

冷蔵庫が悲鳴をあげてます。

なので次回予告は今回はしないようにします。

また漫画飯の動画を撮ったら観てください。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?