見出し画像

【漫画飯・料理】鬼滅の刃 煉獄杏寿郎の大好物 さつまいもご飯とさつまいもの味噌汁を作ったら激ウマだった。

この料理は本編の作品には出てきませんが煉獄さんの大好物として
公式ファンブックの鬼殺隊見聞録で紹介しています。

さつまいもの味噌汁も大好物ですよ。

とにかくさつまいもが大好きだったんですね。

食べると「わっしょい、わっしょい」と言います。

そしてレシピはいろんな人のを参考にして練習しました。

画像1

画像2

甘くてとても美味しくて特に味噌汁が僕は気に入りました。

また作ろうかな。

そして毎度お馴染みYouTube
作り方を動画にしてるので見てください。

さつまいも、今が旬なのでよかったら参考にして作ってみてください。

今度も漫画飯を出す予定です。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?