見出し画像

いつかやってみたいこと。

もっとピアノを弾く時間が欲しい。
最近「あーもう!もっと弾きたいのに!」と軽くキレながら終えている。

なんにもしないでただピアノだけ弾く日を作ろうかな、と考えることもある。でも家だと難しい。

部屋にピアノがあるホテルに泊まってずーーーっと弾きまくるとか。結局そんなにずっとは弾けないだろうとも思うけど、そういうの1回はやってみたいな。

他のことを気にせず、いつでも、何時まででも好きなだけ弾けるという状況に身を置いてみたい。

カプリッチョを少しずつだけど頑張り中。85小節〜が大好き。


先週の練習きろく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?