スクリーンショット_2020-01-24_23

今日のポケモンニュース備忘録


金曜日はポケモンオフィッシャルサイトの更新日です!
毎週チェックしましょう(to 自分)


ポケダン早期購入特典

画像1

3/6(金)発売のポケダン最新作、お店ごとの早期購入者特典が発表されました。購入特典お店ごとに違うのずるいよね。全部欲しい。1つしか買わないけど。😉

興味あった特典リスト
・マステ(Amazon)←色合いかわいい
・ハンカチ(イオン)←なかなか かわいい
・布製ポスター(ポケセン)だし、安直に良さそう。

今回のポケダンのグラフィック、絵本から切り抜いてきたポケモンたちがわちゃわちゃ動いてるーって感じでめちゃかわいいから春休み中ずっとポケダンしてるかもしれない...絶対ハマる...。今のうちに勉強溜め&寝溜めしとかねば😇
↓リンク貼っときました。


坂崎千春さんとのコラボグッズ登場!

画像2

坂崎千春さんとのコラボグッズが、2/8(土)からポケモンセンターに登場するそうです。
このポッチャマの顔...なんだか既視感ありますよね
なんとこの方、あのsuicaのペンギンの生みの親でいらっしゃいます。
ポッチャマもかわいいんですが、私的にはプリンとフワンテがかわいくてお気に入りです。↓これ。

画像3

ほっぺむにーってされてるプリンもかわいいし、おんなじ顔してニコニコわらってるフワンテもかわいい。かわいいだけでできた世界。
缶のクッキーかわいい。買っちゃいそう。
あと靴下とマグカップもかわいい。買いたい。

ガラル⭐️ルーキーズについて

今日からポケモン剣盾でインターネット大会、ガラルルーキーズが開催ですね!私もパーティ組んでバトルしてみました。💪
実際に対戦してみると色々パーティ構築の欠陥が...大会はパーティ固定なのでしっかり準備しないとだめですね...
しかし!ポケモンとの愛と絆でとりあえず勝ち越せたので満足です。☀️

P.S

プログラミングのアウトプットしようとしてるけど、結局ポケモンの投稿ばっかりしてる人になりそう...いや、そうはならないぞ!明日はプログラミングだ!(強い意思)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?