小説更新しました。

今回はスピネル夫人、アゲート少年と新キャラであるシスターエリスのほのぼの回となっております。

それに加えて最近はワンピースのパズルにハマっていましてステンドグラスのパズルを見つけまして作ってみることに。

チョッパー

これが

キャラの顔から始めたのでバラバラで苦労しました


こうなって

ここまで揃えば簡単になりました。

こうなってこーで

ほぼ完成なのにワンピース足りない!!

バーソロミューくまの下の部分のピースがないとハプニングも多少ありましたが…

なんとか完成!!

下に落ちて他のを運良く見つけて完成いたしました。
これは枠のあるタイプなので枠付けして完成しました。
さーて次はどんなパズルを買ってみようかなと思ってたり。
頭の体操にも使えますしインテリアとしてもパズルは最適ですよ。
最近は立体パズルとかあるようでいいですよねああいうの。
クリスチャンラッセンとかディズニーとかもいいけどまたワンピースかポケモンがいいなぁ。
フィルムレッドのパズルもありましたし、ワンピースといえば手配書のパズルもあるのでそっちもやりたいなぁ。

色違いダンゴロ

そうそう、今日はダンゴロのコミュニティデイでもありましたね。
まあ、ダンゴロってあまり可愛くないので素通りをしようかなと台風も迫ってましたし。
でも、進化系を見たら色違いの方がかっこいいなと思って家の周りを散歩がてら頑張ってみたらものの20分程度で色違いダンゴロを見つけて捕まえることに成功いたしました。

色違いギガイアス

即刻進化させたギガイアスがこちら!!
めちゃくちゃかっこいいでしょ?!
なんかロボット感あって惚れ惚れしましたよ。
皆さんはダンゴロのコミュニティデイはどうでしたか?参加されましたか?
私はバッチリ参加しましたー。
本当によかったです。

座れないこともない
カリモク
クレープおくるみ
中身はキウイでした。

そうそう、昨日の記事に乗っけ忘れてしまいましたが昨日は久しぶりにドールに使えそうなガチャガチャがあったのでここでご紹介を。
カリモクのチェアミニチュアがこれまたねんどろいどドールが座れないこともないのでおススメです。
まあ、私も手元に今はないのですがシルバニアの赤ちゃんを座らせるのもちょうどいいかもと考えております。
クレープのおくるみは元はぬいぐるみのシリーズがありましてそれの入れ物を入れるらしいのですがねんどろいどドール達も入らない事もないので胴体を固定するのに早くに立つかなと。
カリモクのやつは1回500円なので容易にはやりませんが…。
今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?