見出し画像

ZAITAKU NO OWARI(2020/05/31の日記)

・メンタルが安定しない。

・体調不良から来るものなんだろうけど。まったく一人暮らしで体調崩すもんじゃないな。


ZAITAKU NO OWARI

・明日から普通の出社だ。

・普通と言ってもオフピークを避けるために、今後しばらくは不規則な勤務になるが、少なくとも在宅は終わるらしい。

・その変化もメンタルに影響を与えている。

・在宅勤務自体は通勤退勤が無く楽だった。ただ詳しくは書かないが在宅の都合上、不都合が生じることもあり、ストレスに感じていた部分もある。

・とは言え突然の変化は緊張する。


・人は変化を嫌う生き物らしい。ただ人は慣れる生き物でもある。

・そういうわけで変化を許容し受け入れて、がんばってこう。少し遅れたけれども、これが社会人としての僕の始まりだ。


今日のジョギング

・体調が悪いので今日も休み。

・仕事がある日のジョギングは、どうするか考えないといけないな。


今日のごはん🍚

・黄身の醤油漬け作りました。

・正直あんまり美味くない。

・単体で食うと一晩つけていたこともあり塩辛い。

・豆腐と合わせると味が薄くなりすぎる。

・ほかほかごはんと合わせるのが一番いいんだろうけど、ダイエット中なので諦める。全て終わったら食べよう。

#日記 #ダイアリー #ジョギング #ダイエット #社会人 #新社会人 #料理

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。