2020/11/14京都ジャンプステークス

小頭数の激堅レースの片方!

オジュウチョウサンは普通勝つでしょ!

でもねー

それだと、10倍もつかない。

後でも言うけど買わないという選択肢をオススメする!

一応予想はする。

まずビッグスモーキー、ニシノベイオウルフ、ブライトクォーツは消し!

ビッグスモーキーは、オープンクラスでもねもねしてて前走やっと勝った!

能力は少し下かな。

ニシノベイオウルフは未勝利勝ちのみ。

これは明らかに能力は下。

ブライトクォーツはG1の2.3着はあるものの、この馬エンジンのかかりは究極に遅い。

中山大障害の様な4000メートル位でないといかん。今回は3000メートル。

エンジンがかかる前に終わってしまう可能性がある。

残りはタガノエスプレッソ、オジュウチョウサン、スズカプレストで買う。

3連複は買えない。オッズ的に!

では今回の買い方は3連単!しかも、オジュウチョウサンは2着固定で!

これだけでオッズが跳ね上がる!

オジュウチョウサンに逆らうって事は外れる可能性も跳ね上がるけどね、、、、

3連単1点

1-4-5

のたし算馬券。

これで40倍位かな。

オジュウチョウサンの障害連勝が13で止まるのにかけまして1300円勝負!

頑張れ!タガノエスプレッソ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?