見出し画像

大志くん。

杉江大地くん、顔ちっさ。

プードルのようなふわふわヘアで全然分からなかったんですけど。

メサイアを観に行きまして。

ざっくり説明するとスパイ(サクラ)が敵対する組織との戦い。
そんなスパイ(サクラ)を育成する学校(チャーチ)の生徒(サクラ候補生)のお話です。

銃で戦ったり、ナイフだったり肉弾戦だったり。

アクションが本当に激しい。あと話が重い。

新章から観劇しているのですが、今回右側髪をアップにしてたのでそれも相まって小顔なのが露見されました。あとお肌つるっとしてる。

普段は人懐っこいそうな笑顔をされてるんです。
子犬っぽい。ティーカッププードル感。
目が大きくて笑った口が大きくて、ぱっとしたお顔をされております。

大志くん演じる加々美いつきは生意気でやんちゃな子なんですが、
一緒だった相棒と離れて一人で戦って、、今回はすごみが増してた。

劇中でいつきが向けた銃口がこちらを向いた瞬間があって、やられるって感じた。
ロープ1本で天井から降りてきたときはびっくりした。すごい。

アクションが毎回激しいんですが、ロープは驚く。

一緒に観に行った友人がブタキンで舞台に興味持ってくれた人で、長江くんと大志くんでてますよ???って言って口説いて、観劇のあと涙してくれてたので初見でも楽しんで貰えたよかったなーメサイアーーーあ〜…つらい。

映画で新作が決まっていて、いつきが主演だからまたいつきが観れるのは嬉しい。

そして写真集がでるのでそちらも楽しみ。
https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%91%E6%9D%89%E6%B1%9F%E5%A4%A7%E5%BF%97%20%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8ETAISHI%E3%80%8F/pd/1522638/
可愛い笑顔ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?