見出し画像

noteに書くこと

FB、インスタ、アメブロは、本名出して、知ってる人が読むのでそれを意識して書いてますが、


noteでは、ニックネームを使い、私を知らない方々が読んでくださるので、気楽に気ままに、思いつくまま書いてみようかなぁと思ってます♪


ここ最近学んだ、

『自分のネガティブを押し込めないで、迷惑はかけない形で出したほうが良い』ということ。


noteも公共の場なので、あまりにもブラック過ぎることは書かないようにと思ってますが、


ブルーだったり、グレーだったりの気持ちを投稿できる場所に、

しちゃおうと密かにヒラメキました♪


ちょっと元気はないけど、

会える知り合いみたいな。


*楽しくワイワイできる場所も必要。

*1人で静かに過ごす場所も必要。

*元気がなくても、行ける場所もあって良いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?