ywnote

あなたがそこにいてくれるだけでいい。でもそこにいてほしい。ありのままの表現で生きる。そ…

ywnote

あなたがそこにいてくれるだけでいい。でもそこにいてほしい。ありのままの表現で生きる。それが私の作りたい場所。 言葉で心の花束を。関わりとあり方で人生を変えろ、愛を伝えきれ。 「それは循環しているか?それは本質的か?そこに愛はあるか?」の問いをもて。

最近の記事

5歳児の私。そして、旅立つ私へ。

5歳児の私へ。 今までたくさんたくさん戦ってきたね。 ぱぱには受け止めてもらえず、ままを必死に守ろうとして。ずっと小さな背中で自分を、たくさんのモノを。守ってきたね。 だから強くなりたいと願ったし、負けたくないと思った。時には自分を強く見せるために強がったり、きつい言い方をして相手を萎縮させようとしたり。 そんなことしても何にもならないのにね。 なんでだろうね。本当は寂しくってただ、愛して欲しいだけなのに。 いつも不安で怖くて。それから逃げるように強くあろうとした。

    • こんにちは。23さいの私。

      この度、4月17日に23歳を迎えました。ありがたいことにお祝いのメッセージをたくさんいただき、とても嬉しいです。 最近の私はというと、3月に大学を卒業し、さてこれからどうしようかと考えております。というのも、就職活動をせずにここまできたので、いわゆるフリーターになるわけで。 未来の展望は明確ではないものの、最近興味のあることは、場づくりやファシリテーション、コーチングで。それらを通して1人でも多くの人が、ありのままで自分の人生を生きる、そんなお手伝いが出来ればと思い、とあ

    5歳児の私。そして、旅立つ私へ。