見出し画像

大好きな西村拓哉くんへ


おはようございます、こんにちは、こんばんは!

今日2020年4月19日は、Lil かんさいの胸キュンエース、西村拓哉くんの17歳の誕生日です!キャーーーー!おめでとうーーーー!パチパチパチパチ!

この記事はわたしがにしたくちゃんに常日頃思ってることをだらだら書き綴った何も上手いことを書いてない記事なので、読みにくいと思います!ごめんね!読まなくても大丈夫!今のわたしの気持ちを残したいだけ!

16歳のにしたくちゃんは、少年たちやJr祭り、関西の先輩たちのバック、関西ジャニーズJr.単独の京セラ公演などなど、たくさんの経験をしたね。趣味にファンサ練習を上げてて、ライブでは趣味の効果が発揮されててたくさんのファンを幸せにしててすごいなって思います。わたし、にしたくちゃんのことしっかりと認識したというか、あっこういう子なんだって思ったのが8.8の終盤にスタンド前列にいる西村担に外周からにしたくちゃんがゴール決めてるところを後ろから見てたときだったの。そっから他のパフォーマンスをしているにしたくちゃんを追って見るようになって、少年たちを観に行って。にしたくちゃんのパフォーマンスがすごいわたしのすきなパフォーマンスでドキドキしたし、演技もとてもいい見せ場をしっかり自分のものにできてたし(わたしに関ジュを広めた友達がニシタクが好きなら絶対見るべきと推してくれるくらいよかった)。でも8.8ではLil かんさいだけ単独歌唱ができなかったり、関西のグループの中でLil かんさいだけ単独公演をしたことがなかったり、悔しいこともたくさん経験したね。ここから!ってときにコロナに邪魔されいろんな仕事が中断せざるを得なくなっていて、たくさん伸びたい盛りのグループだけどなかなかの弊害でやりきれない気持ちを抱えてるのかな、って思ってます。というより思ってて欲しい。今のこの莫大な時間を、もちろん高校生だし自分の勉強も頑張らないといけないんだけど、自分のスキルアップに存分に当てて欲しいと思います。自宅でできるボイトレ方法もあるし、ダンスだけじゃなくて筋トレとかで身体を鈍らせないだけでも十分。にしたくちゃん、前からやってるけどいろんな先輩のライブ映像を見て魅せ方やライブ構成を勉強したりいろんなことができると思うので、コロナ明けの初現場で一回り大きくなったにしたくちゃんを期待してるね。

17歳のにしたくちゃん

まずは本当に誕生日おめでとう。ジャニーズJr.だけど17歳の高校生活は一度しかないから、今は学校に行くこともほとんどないかもしれないけど、たくさんの思い出を作ってね。だけどジャニーズJr.でもあるから、Jr.として今どうするべきかを自分なりに考えて進化していって欲しいです。にしたくちゃんが上を目指して頑張ってくれるならわたしは全力で応援するよ。にしたくちゃんのパフォーマンスが見れる日を楽しみにして、わたしも仕事頑張るからね。これからも大好きでいさせてください!

コロナという新型ウイルスの流行によりLil かんさいの初単独公演も中止となってしまい、先日の動画や日誌で率直なみんなの言葉を聞いて心苦しくなるばかりです。ただLil かんさいのみんなはもちろん悪くないし、懸命な判断で、仕方のないことだと思います。今はただ自分が感染しないように、拡散しないように、感染予防行動をとる。〇〇したら効くとか〇〇が効く!っていうの大体適当なのであんまり信用はできないと思ってます。ほんとだったら根拠教えて!エビデンス大事。いろんな情報が交錯して何を信じたらいいのかわからない世の中ですけど、それを見極めながらきたる自担の現場に行くまで生き抜いていきましょうね!

画像1

だいすきだよ!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

しがないジャニオタ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。