ハロウィンがやってきた

ミルキーウェイは鍵で開けていたので、イルミネ&アンティーカのイベントが復刻されたのは素直に嬉しい。今年はストレイ&ノクチルでは?というのもとても嬉しい。冬優子はどんな仮装をしてくれるんだろう?普通に考えたら魔女っ子が似合うけど、猫娘とかもあり得るのかな?

ちょっと暗い話。軽いうつ病になっていた。日記もそんなに書く気が起きず、シャニマスもデイリーぐらいしかこなせていない。体調もあまり良くなく、今日はお休みしながらこれを打っている。薬は貰ったから少し元気になるだろう、多分。

最近ストーリーストーリーを読んだ。こがたんが眩しくて、高校生3人が一生懸命で、三峰が優しくて良かった。あまり気持ちの良い話では無かったけれど、みんなが負けないでいるのは素敵だと思う。アンティーカと放クラは凄く仲良しだけど、その方向性が全然違うから面白い。

限定入り10連ガチャは楽しみだけど、自分の運を考えるとあまり期待はできなさそう。セレチケも来るといいな、とりあえず2.5周年を全力で楽しめるよう体調を戻そうと思う。

久しぶりなのに大したことを書けなかった。おしまい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
4
黛冬優子を担当している弱小シャニマスPです

こちらでもピックアップされています

シャニマス日記まとめ
シャニマス日記まとめ
  • 7本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。